よくあるご質問
- 登録に必要な利用マニュアルが手元にありません。
-
お送りいたしますので、下記サポートセンターまでメールでお問い合わせ下さい。
【ドコモのケータイリサイクルサポートセンター】
メール:
お電話:044-223-7873 [平日9:30~12:00・13:00~18:00/土日祝、年末年始休み]
- 登録に費用はかかりますか?
-
送料など含め、お客様にて費用のご負担はございません。無料でご利用いただけます。
但し、お荷物の梱包ご準備はお客様にご用意いただくこととなります。
また、発送用の資材のご提供はございません。お客様にてご用意をお願いいたします。 - 集荷の際に伝票は必要ですか?
-
専用伝票を集荷の際にドライバーが持参いたします。お客様にてご用意は不要です。
- 集荷時間は決まってますか?
-
10時から17時の間での集荷となります。
また、集荷時間の指定を承る事はできません。ご了承下さい。 - 集荷に来る運送業者は決まっていますか?
-
名鉄運輸もしくは佐川急便が集荷にお伺いします。集荷先のご住所によって運送会社が異なります。
ドコモのケータイリサイクルに関してのお問い合わせ
- TEL
- 044-223-7873
ドコモのケータイリサイクルサポートセンターまで、お電話またはメールにてご連絡ください。
[営業時間 平日の9:30~12:00・13:00~18:00(土日祝及び年末年始は休業)]